ニシオギネコロジー 2会場で開催中!~2月22日(月)まで

 

 

 

ニシオギネコロジー、2月13日からスタートしました!お猫様の招き効果もあって(?)か、連日沢山のネコファンのお客様にお立ち寄りいただいています。

ありがとうございます!

 

おもえば2年半ぶりくらい、久しぶりの猫企画展となりました。今回初めてお声掛けをした作家さんにも参加をしていただいています。

 

gallery cadoccoの企画展ならではの、→アンティークのゆるカワイイ猫アイテムも並んでいます。

 

日本のレトロ物のほか、プチミュゼさんがフランスの市やコレクターさんから買い付けをしてきたヨーロッパの猫たちも。

 

 

 

 

 

 

 

milky pop.さんのアイシングクッキーは、ぜ~んぶ色柄と目の色が違う仕上がり。

会期途中のご参加ながら、のこりあとわずかとなりました。3月半ばまでと日持ちもするので、プレゼント用にまとめ害のお客様も多いようです。

 

食べるのがもったいない?!

では、是非後ろに向けてパキっと割ってからお口に運んでいただけましたら。。。

 

 

 

 

事前のご紹介に間に合わなかった作家さん、imariさんの猫グッズも人気です!

猫の形のポーチやバッグ、ブックカバーなどの布モノのほか、シルバーアクセサリーなども。

もち手が尻尾、内側の布が猫柄、栞の先にも尻尾付、と徹底!して猫的要素が詰まっています。

すごい!

 

一点ずつ丁寧に仕立て上げられていますので、是非手にとって内側まで覗き込んでお気に入りの一つを選んでくださいね。

(掲載写真のうち、売り切れているものもあります)

 

信愛書店en=gawaでも同時開催中の「西荻猫路地/ニシオギネコロジー」。

 

いよいよ明日、ニャン×3の2月22日が最終日です!

gallery cadoccoは12-19時まで営業していますので、是非お立ち寄りくださいね!

 

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ