えふで 無事おひろめ(プレイオンワーズ展示会)

 

cadoccoを運営する原田がデザインを手がける、注染手ぬぐいと和紙製品のブランド「プレイオンワーズ」。

この夏も無事展示会を開催する事ができました。

 

オリジナルデザインのテキスタイルを使った新しいラインナップ「efude」お披露目イベントに

ご協力いただきました皆様、足を運んでくださったお客様、どうもありがとうございました!

 

久しぶりにお会いできた方も多く、楽しいひと時をすごすことが出来ました。

(途中、つきまる雑貨店さんと一日だけご一緒出来たのも良い想い出☆)

 

 

ギャラリーの中で一番大きい壁面に、ドドンと新商品を並べました。

赤ちゃん&ママのリンク(おそろい)コーデを楽しんでいただけるように、と今回は

色柄違いでベビー用のセットアップやママバッグ/オシメポーチに丁度良いサイズのバッグなどを作りました。

 

自分自身でも愛用しているこのハンドバッグ(▲写真上)丁度良いサイズ感なのです。

コーティングしてあるので汚れにくいのも嬉しい仕様。

 

 

展示会は8月1日までと4日間の短期間でしたが、早速いくつかのお店でお取り扱いが決まりました。

詳しくはプレイオンワーズのサイトツイッターにてご案内いたします。

 

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ