今年もありがとうございました!


クリスマスキャロルに乗せてお送りした今年の「スコットランド」なcadoccoクリスマスマルシェ。

お陰さまで沢山のお客様にクリスマスショッピンクをお楽しみいただきました。


暮れのご挨拶がてらに何度かお立ち寄りいただいた方、この作家さんのファンなんです!と、とても嬉しそうに

作品をお求め下さった方、ネオンきらめく・・・とまでは言えない、このシーズンの静かな西荻窪まで

足を運んでいただきまして、本当にありがとうございます!


今年の営業は終了いたしました。

年明けは1月9日からスタートのグループ展「URUSUS」が最初の展示になります。

gallery cadocco企画展の初回は2月7日〜15日「期間限定西荻茶道部ーお茶とお菓子ー」です。

あの人気企画が帰ってきますよ☆


2015年も皆様に楽しんでいただけるような魅力的な企画展を開催できたらと思っています。

また、ギャラリーレンタルの方も、沢山の素敵な作家の皆様に個展やグリープ展などにご利用いただく予定です。

個展やグループ展、イベントなどお考えの方、どうぞこちらからお気軽にお問い合わせくださいね。


2014年もありがとうございました。

皆様にとって、2015年も幸多き一年になりますように!



 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ