cadocco Christmas 2014はスコットランドカラーで!



ニシオギセカイツアーのイベントも、

残り一週間ほどとなりましたね!


今年のテーマ国「スコットランド」の空気満載で、今年もクリスマスマルシェを開催しています。


この先25日(木)までは無休で営業いたしますので、宝物ハンティング中の方、是非cadoccoまで足を伸ばしてくださいね。


そうそう、今年は高円寺のハチマクラさんやnemunoki paper itemさんのご協力で、ギフトラップにオススメのペーパーアイテムも多数ご用意しています。


既にギフトを入手した方も、+αのラッピングいかがでしょうか?











刺繍作家、Ali'sさんの刺繍作品、今年も人気です。

特に大振りのサイズのものは、グラデーションの

色味も映えて、次々に旅立っています。


現在阿佐ヶ谷のイネルさんにて個展を開催中のフランスガム社・イラストレーター小林晃さんの、文庫サイズの小さな詩画集も数量限定入荷。


その他、▼素敵なアイテムまだまだあふれています。

どうぞお立ち寄りを。





毎年、いや、年々?クリスマス⇒お正月への慌しさが増してきているような。。。

気のせいだと良いのですが。


今年のお年賀時期のギフトにイチオシなのが、

鳥取県大山町から届いた里の恵み、山の恵み、ぎゅぎゅっと詰まった調味料の瓶詰めです。


「大山カラス天狗工房」さんより届いた美味しい調味料に、cadoccoでパッケージをさせていただきました。

ちょっとジャムのような雰囲気に仕上がりました。

スペシャル仕様で「お年賀」パッケージもご用意あります!


詳しくはこちらのブログもご覧ください。


その他お正月の雰囲気のお年賀コーナーも、ギャラリー入って正面、奥にご用意しました。

クリスマス横目にみつつ、、、という方は(?)どうぞこちらのコーナーへ!


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ