古道具屋の文字博覧会 本日まで

 古道具屋の文字博覧会

いよいよ本日までとなりました。

 

期間中、ギャラリーの壁を覆い尽くしていた薬屋の暖簾(幟看板?)「けんいこちゃうがん」。

このおかげか、今回は普段とは少し異なった客層の方にも足を止めていただく機会になったよう。

 

台風近づく列島ですが、お近くの方、連休最終日にあまり遠出は、、、という方も是非遊びにいらして下さいね。

本日12〜19時まで。

 

 

文字博覧会、のタイトルの通り、古今東西のあらゆる文字や数字が溢れていますが、なぜだか自然と、ガチャガチャした

感じにならないのは、「文字が入っている」というのがある種のテイストを生み出しているから、なのかもしれません。



 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ