懐かしの水族館 追加の出展作家さんご紹介!

意外に早く梅雨明けしてしまい、すっかり「夏休み」気分になってしまってしまった東京です。

そろそろ、20日から始まる「水族館」テーマのイベントの作品を少しご紹介いたしましょう〜。

 

カドッコの夏休み企画 【なつかしの水族館】
  7月20土〜28日 期間中25日木曜休   open 12:00-19:00

そして、追加の出展作家さんも続々!

 

今回は、焼き菓子の他、ゼリーも並びますよ!

 

たがや

timani

Rico


物産展でもピンクの象アクセサリーを色々考案してくれたいつみさん、今回もお得意のアニマルモチーフで御参加です。

ハコフグ!ランチュウ!

レアキャラもタマリマせんね。

timaniさんはには、「水族館」の中で、実は一番大事なもの(?)でもある「水」をイメージするような作品を各種。手すき和紙を透明樹脂に閉じ込める、といった技法で作られていて、和紙の色味が透明感を伴って表面に現れます。

Ricoさん、タツのコピアスが出来ました!

ということで参加決まりました〜!

もうおなじみ、六貨さんの絵付け作品ですが、今回は夏らしく〜ということでガラス製品を中心に!

風鈴が、まるで金魚鉢のように。。。

でも、泳いでいるのはアシカ。これではアシカ鉢だ(笑)。

 


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ