QP Market終了しました。ご来店ありがとうございました!

 

 

QP Market、無事終了いたしました。

会期中に作家の皆様もご来店いただき、ありがとうございました!


こちら、ハイカロリイオトメさん、ご来店★

せっかくですので、自作のアイマスクをつけて

パチリ☆と一枚。

 

これをつければ、授業中の居眠りだって怖くない?!


会期2日目にご来店下さった、イラストレーターのクーさん

降り立ったその日から、西荻の魔力(?)に取り憑かれてしまったようですね、

(その的確な街案内はこちらから

 

今回のお題に頭を抱えて考え抜いた結果、キューピーグッズを作るのは止めて、

それをテーマにしたお話を作って挿絵を描くという、本領発揮な作品が完成しました。

 

英語で書かれていては読めないワ、と思われるお話は、実はローマ字で表記されています。根気よく読み進めると、ジーンとくるラストシーンにたどり着きます。

 

もし明日、お家のベランダにキューピーが迷いこんだら、どんな風に

対応すれば良いかの参考になること間違い無し。

 

 

 

 

凛々しいキューピー時計を出品されたたごもりのりこさん。

いつもは紙と鉛筆を盟友にしてお仕事されている絵本作家さんですが、こういう機会では、と陶器粘土を使って陶板の作品を作成。

 

そのプロセスにも、皆さん興味津々でした。

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ