ソーイングサークル 商品ご紹介

 

ソーイングサークル、商品続々入荷してきています★

こちらは、ドドンとまとめて木製の糸巻きです。糸巻きとして以外にも、手作りスタンプの持ち手(!)にする、紐やタオル掛けにする・・・など、使い道はいろいろ考えられそうです。

 

上にあるのは中国のソーイングセット。

色もPOPでカワイイですよ。

 

 

 

そしてハート形のこちらは、なんと刺繍のポーチ!

Hearts to Hearts pouchと名づけられたこちらの商品は、

株式会社イストワールさんが取り組む被災地支援の心をつなぐポーチプロジェクト。

一度きりで終わらない支援を目指してオリジナルポーチの刺繍やパッチワークなどのハンドワーク工程を被災地のかたがたにお願いして、共働で制作する、という商品です。

プロジェクトの取り組み、詳しくはこちら

 

工賃は制作者に渡り、また売上げの一部は日本赤十字社を通じて義援金として寄附することで被災地の直接的な支援になる形となっています。(ブログより)

 

カドッコでは、全8種類をお取り扱いいたします。リス、バブー(赤ちゃん)、ロバ、ウサギ・・・と色んな仲間がそろいます。

 

 

 

ポーチを作り続けることが石巻の皆様の励みにもなれば良いなと思いつつ、

そしてなによりこんなカワイイ商品を多くの人にご紹介したいと思い入荷しました。

ぜひ店頭でお手にとってごらんください! (各3,150円)

 

 

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ