木もれ日あふれるクラフトパーク、無事開催!

 

10月27−28日高円寺北公園。

「木もれ日クラフトパーク」今年は木もれ日あふれる日差しの中でおだやかに楽しく開催する事ができました!

 

参加の作家の皆さまもお疲れ様でした。
ここまでの大規模イベントの主催というのも初めての試み故、何かとご不便、不行き届きもありご迷惑をお掛けした場面もあったかと思います。
あたたかく見守って頂き感謝申し上げます。

クラフトパークへもお立ち寄り下さったお客様も、作家さんとの交流やお買い物をお楽しみいただけましたか?

 

公園以外の会場を見て廻る時間もなく、私自身は噂を聞く限りでしたが、高円寺の街全体がワイワイと大賑わいだったとか!ストーリートパフォーマンス、ゆるキャラ、カレー、、、、何でもアリなのも高円寺らしさと言えそうですね。


北公園のこの素晴らしい木立と平和な空間を存分に活かしたこのイベント。

是非またの機会を設けられたらと思います。

最後に、飾り付けから当日準備、片付けまで、フルにヘルプしてくれたiloveyouのkeiさんと、(見かねて?)

手助け下さった皆々様にも重ねてお礼申し上げます!!!

 

▼こちらでは、公園の一部でハンモックのWSを開催のハンモック里山さん、ハンドメイド作家の皆様のブース、

そしてプレハブ仕立ての「覗き小屋演劇ミロ」の小屋、などをご紹介。

 

iloveyou謹製のブランコ転じて作ったサーカス小屋風のテントも!

こちらはフォトスポットとして活用いただきました。

 

来年は、更にバージョンアップして開催できたらと考えています。

どうぞ、お楽しみに!

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ