木もれ日クラフトパーク高円寺再び!10/27-28

 

木もれ日クラフトパーク開催のおしらせです。

 

昨年は初めての企画ながら、まさかの台風到来により中止となってしまい(昨年の企画はこちらより)、

その後、3月のニシオギラバースフェスにて小規模ながら開催の運びとなりました。

 

今年高円寺フェスの実行委員会より改めてお誘いをいただきまして、10月に開催をすることになりました!

高円寺フェスの公式サイトはこちら

高円寺フェスは、ゆるキャラ、カレー、素敵なショップ、パフォーマンスやライブ、、、と盛り沢山の2日間。

 

gallery cadocco主催の「木もれ日クラフトパーク」では、ハンドメイド作家による青空クラフト市です。

出入り自由の公園が会場。気持の良い木立の下で秋の週末、出展者/お客様どちらでも楽しめること間違い無し!

 

 

参加者の募集は8月1日(水)より開始いたします。。

ハンドメイドの作家さんやワークショップを開催したいという方はどうぞご参加ください!!

 

(▶申し込みは高円寺フェスのサイトよりどうぞ)

 

道行く人で賑わう庚申通りから入って直ぐの「高円寺北公園」が会場です(写真上)。

ここは木立が立ち並ぶとても気持の良い広々とした公園で、平日はご近所のお年寄りや保育園児の憩いの場。

 

 

「ク ラフトーパーク」当日の2日間は高円寺の町中で大道芸やライブパフォーマンス、

各ショップの中でのイベントが繰り広げられる「高円寺フェス」が開催されま す。

毎年沢山の人がご近所、遠方から集まる大規模なイベントです。

クラフトパークにあそびに来たお客様にも、アチコチ街歩きを楽しんでいただけましたら何 よりです!

 

ご参加にあたって、以下の内容を必ずお目通しください。

※参加申し込みは高円寺フェスサイト内の応募フォームよりお願いいたします。

 

//////////////////

 

1ブース 2m×2m ¥2500/土日両日参加の場合は¥4500
出店場所は受付順にてお好きな場所を選んでいただけます。
(出店場所は事務局にて設定いたします)

【当日の流れ】
 8:30 公園にて受付開始 <お支払い→ブース場所おしらせ>
10:00 イベントスタート
16:00 イベント終了
17:00 完全撤収

※雨天中止の場合は、高円寺フェス公式サイトにて発表します。
 個別連絡はいたしませんので各自ご確認ください。

※事前問い合わせやキャンセルは、cadocco@gmail.comまでお願いいたします。
 (雨の場合のキャンセル連絡は不要です。)


※キャンセル料などは発生いたしませんが、キャンセル決定の場合はなるべく早めに
 ご連絡をお願いいたします。

 

・複数名でのブース利用もOKです。
・ワークショップをお考えの方は簡単に内容をおしらせください。
・机や椅子、敷物等出展の際に必要な物は、各自ご用意頂く様お願い致します。
(タープ、パラソル、洋服用のスタンドなどの使用もOKですが、
 スペースの範囲内でご利用ください。)
・什器の貸し出しは行っておりません。
・持ち帰り用の袋やおつりの小銭も用意しておくと便利です。
・BGMなどは周りの迷惑にならないようご配慮ください。
・出店で出たゴミはお持ち帰りとなります、ご協力下さい。

・2日間ご参加の方も各日とも、荷物は一旦全てお持ち帰りいただく形となります。


【イベント運営】
gallery cadocco/ギャラリーカドッコ
担当:原田史子

東京都杉並区西荻北3−8−9
JR中央線/総武線 西荻窪駅下車 北口徒歩5分
tel 03-6913-7626
http://cadocco.jimdo.com/
cadocco@gmail.com

 

→応募は高円寺フェスの公式サイト応募フォームよりどうぞ。

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ