ラバフェスにて「木もれ日クラフトパーク」開催。ありがとうございました☆

 

3月18日日曜日、桃井はらっぱ公園で開催された「西荻ラバーズフェス」に出展しました「木もれ日クラフトパーク」。

おかげさまでお天気や気候にも恵まれて、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

美味しそうな屋台飯やビール^^片手にお買い物を楽しんでくださった皆様、声をかけてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

ご参加の27組の作家さんも、お楽しみいただけましたか?

cadoccoとしては初めて主催することになった屋外で公募のクラフト市イベントにつき、

何かとご迷惑をおかけするシーンもあったかと。

それでも、暖かく見守ってサポートくださり、心より感謝です。

 

またの機会にこういったイベントを開催する際にはツイッター@cadoccoインスタグラム@cadocco などのアカウントでも告知をしてまいりますので、フォロー&チェックしてくださいね。

 

フェス全体は、準備から片付けまで、実に多くの方の労力の結晶だったことと実感しています。

実行委員会の皆様、本当にありがとうございました!

ラバーズフェスは今回で終了とのことで哀しくもありますが、またこのテイストで

何か新たな活動を続けて行ってくださればと願っています!

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ