【受付終了】木もれ日クラフトパーク再び!3月にニシオギラバーズフェスにて開催決定!


10月に開催の予定が、台風で断念となりました「木もれ日クラフトパーク」in高円寺フェス

大変残念、、、!

また是非開催してほしい!

とありがたいお声を沢山いただいておりました。

 

【2月2日補足】

受付終了となりました!沢山のご応募ありがとうございました!

 

【1月18日補足】

 ※お問い合わせを頂きました為、1ブースをシェアしてのご利用もOKといたしました!

 →お店番を順番にしたい、など2組でのご希望の方もどうぞご参加くださいませ。

 

1年後に高円寺でと考えていたところ、3月18日に西荻窪で開催される

「第3回ニシオギラバーズフェス」で開催しませんか?

と事務局の方にお声かけいただき、嬉しいことに開催することになりました!!

 

これまではお客さんとして1回目、2回目と訪れていたラバフェス。

実はこの3回目でひと区切り、今回で最後となるのだそう。

毎回本当に楽しいライブや出展者の方々、魅力的なフードエリアなども目白押し!

入場無料のフリーアクセスなイベント&街中での開催ということもあり、

数えきれないくらいのお客様が終始笑顔で楽しんでいるという

なんとも平和で充実したイベントなのです。

(昨年の様子、こちらで写真もご覧頂けます

 

cadoccoの地元ですし、一度は出てみたいなあとこれまでも考えていたのですが、

折角の機会ですから、さあ皆様ご一緒に!

ということで。。。

 

ニシオギ&オギクボからもアクセスできる原っぱ公園の一大フェス

「西荻ラバーズフェス」の一角で、gallery cadocco主催の青空クラフト市を

開催することになりました。

出店いただける作家さんを募集いたします。

皆様のご参加お待ちしています!

 

ご参加にあたっては、必ず以下の内容をお目通しください。▶応募は専用応募フォーム(こちら)より受付いたします。

 

 

//////////////////

 

 

【出品規制】 ハンドメイドのオリジナル作品販売。
 ※こちらのブースは物販専用のため、ワークショップは行えませんのでご了承ください。
【募集数】 30ブース(定員達し次第締め切り)
【出展料】¥3500(テント、長机の貸出し料金含)

 料金の支払い確認をもって、ご予約完了となります

【ブースサイズ】幅90cm×奥行き60cm(幅180cmの長机半分)
 ・出店場所は事務局にて設定いたします(隣同士での希望ありましたらおしらせください)
 ・雨天の場合も決行しますが、荒天中止の場合はラバーズフェス公式サイトにて発表します。

  イベント中止の際の返金はいたしません。
 ・事前問い合わせやキャンセルは、cadocco@gmail.comまでお願いいたします。

  (キャンセル時の返金手数料はご負担いただきます)

 ・2月15日をすぎてのキャンセルは、基本的に承れません。

  御返金にも応じられませんので、ご注意くださいませ。


【その他注意点】 

 ※お問い合わせを頂きました為、1ブースをシェアしてのご利用もOKといたしました!

 →お店番を順番にしたい、など2組でのご希望の方もどうぞご参加くださいませ。

 ・西荻エリアを活動拠点としている作家さんを優先募集いたします。

  西荻エリアの作家さん▶12月27日より応募可能

  その他エリアの作家さん▶1月5日より応募可能

 ・パイプ椅子をご希望の際は1脚+500円にて貸出し可能です

 (先着20名まで。申し込み時に希望を承ります)
 ・家庭のリサイクル品販売などの出品はお断りいたします
 ・荷捌き所がございませんので、搬入時は公共の交通機関をご利用ください

  (JR西荻窪または荻窪駅からバスのご利用が便利です)

 ・店頭で出たゴミは持ち帰りにご協力ください

 

【当日の流れ】

 8:30 公園にて受付開始

10:00 イベントスタート

17:00 イベント終了

18:00 完全撤収


▶応募は専用応募フォーム(こちら)より受付いたします。

 

「木もれ日クラフトパーク」

運営:gallery cadocco(原田)

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-8-9

tel 03-6913-7626

http://cadocco.jimdo.com/

cadocco@gmail.com

 

「西荻ラバーズフェス」

名称:西荻ラバーズフェス2018
日時:2018年3月18日(日)10:00-17:00  ※入場無料/雨天決行
会場:桃井原っぱ公園(杉並区桃井3-8-1)
主催:西荻ラバーズフェス実行委員会
SNS:Facebook 西荻ラバーズフェス
Twitter @NishiogiFes
Instagram @nishiogilovers

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ