13日水曜日、クリスマスマルシェの開幕です☆

 

メルハバ!

今年も「ニシオギセカイツアー」の季節がやってきましたよ。

参加店さんではこの週末から沢山のお客様で賑わっておりました♬

 

gallery cadoccoは、一足遅れてとなりますが、13日水曜日より「メルハバ!クリスマスマルシェ」を開催します。

毎度お世話になっております谷口ぴかぴか商店さんのご協力で、今年旅したトルコの素敵な照明器具や雑貨などをご紹介します。旅情感じるこの写真でKOされるのはcadoccoだけでは無いはず。。。

 

トルコへのオマージュでパッケージングした毎年公表の“スイーツパック”のご用意は勿論◎、

イベントでのおかいもの時に袋につける素敵なタグを作ってみました▼。

種類は3つ、お好きな写真をお選びいただけます♬

 

▲素敵なpop-upグリーティングカードを作るidographさんのクリスマスカードも急遽お取り扱い決定!

 

▼ツリーまでは準備出来なくても、、、お部屋に1つ、生木の飾りがあると気分がアガります!

 ということで、限定数ですがヒバやサンキライをつかった“スワッグ”もお見え!

 オーナメントを外せば、年末年始も楽しめます。

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ