粒100%展示販売会「GENOME」

 

つぶ100%がやってくる!

企画展geccancadoccoとしては初めての、作家さんフィーチャーの展示です。

北陸を中心に活動をしているユニット、粒100%さんの初めての東京個展をcadoccoで開催します。

 

gallery cadoccoの企画展でも何度かお取り扱いをしてきたwiggieカンパニーさんと、アクリル素材を自在に操りアクセサリーを創作するgiftgrün(ギフトグリューン)さんのお二人からなるこのユニットは、毎回テーマを決めてそれに向けた丹念なリサーチから始まり、作品作り、展示までをとても丁寧に行っています。

 

実はこの「GENOME」というテーマは昨年春に福井で発表されたもの。

ですが、今回はcadoccoにあわせてテーマカラーをプラスして(!)さらに新作も盛り込んでの発表となります。

 

細胞、、、染色体、、、アポトーシス、、、

身近すぎて気がつかないような存在ですが、あらゆるところでで関係しているそんなミクロの世界が

テーマの作品展。

 

初日、11月3日は粒100%のお二人が在廊されます、この機会に是非会いにいらしてくださいね。

粒100%のツイッターはこちらから(過去の活動の様子もごらんいただけます)

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ