for girls オトナとコドモのお洋服とコサージュの3人展 開催しました

cadoccoオープン当初から毎年夏〜秋に展示会を開催していた京都のセレクトショップhugさん。

今年の3月で実店舗は閉店されましたが、今後は洋服作家としての活動を続けていかれるそうですよ!

 

この週末3日間は、cadoccoの空間がヨーロピアンな空間に満たされました♡

3名の作家による洋服とコサージュの展示会が開催されました。

 

aHanaは京都でセレクトショップhugを経営していた店主さんの手がけるお洋服ブランド。

ひとつひとつ丁寧に、季節を問わず長く着ていただけるお洋服作りをされています。

持ち込み生地で、やディテールにこだわりを効かせてもらったセミオーダー等も受けてくださいます。

 

Bon appetit!は今年スタートしたばかりのブラン・ニュー・ブランド!

フランスの田舎に住む女の子、がコンセプト。オトナ顔負けのシックで上品な生地を使ったこども服のブランドです。

 

Romantic Gardenは童話のようにユニークなストーリーに沿って作られた、物語生のあるコサージュを作るブランド。

 

 

aHanaさんのユニークな視点から生まれるお洋服の数々。◀こちらは、3本指のミトン!

 

素材違いで作っているとのことで、ショートスリーブのトップスやコートなどとも相性の良い長めの丈がお洒落です。

 

コサージュは、近づいてよく見るとオニンギョウの足や手などがニョキッと生えていたりするユニークな作品も。シンプルなバッグやワンピースにプラスするだけでドレスアップする事間違い無し☆

 

それぞれの作家さんの今後の活動も要注目。

見逃したわ、という方も是非今後の展示会に足を運んでみて下さいね。

 

//////////////////

 

この展示会は終了しました。

 

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ