OVERLOVE is over...

 

 

アートと音楽とファッションが融合した、ここにしかない一点モノを作る洋服ブランド、ILOVEYOU。

吉祥寺のアトリエをクローズして以来、期間限定、移動サーカスのような雰囲気で展示会を開催しています。

 

今回はgallery cadoccoにて。

 

洋服と一緒に、アクセサリー、帽子、キャンドル、など多才な仲間の作品も並んだ、なんとも贅沢なギャラリー空間となりました。

 

▶Aurea Magic Candleさんのつがいのツバメのキャンドルは、赤い糸(この部分が芯なのです!)で繋がっています。お祝いに、とお求めになる方も多く、人気でした。

 

▼まさに!サーカス団の団長!な出で立ちのお兄さん。ミュージシャンとのことで、ギター姿も様になっていらっしゃいました。

Joy Skipさんの帽子をかぶってパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

フライヤーの正面に載っていた赤いドレスの雰囲気のままに、今回は赤が印象的なアウトフィットが並びました。

 

吉祥寺にあった108号室のアトリエの雰囲気がギャラリー内に再現されて、あちらこちらにアクセサリーやシャンデリアなどが垂れ下がっていたのが印象的。

 

今回は受注製産ということなので、生地を選んで、サイズも調整しつつ、、、で、ILOVEYOUのアトリエではこれから本製産が始まります。

 

また時が満ちたら、cadoccoでの展示会を開いてもらおうと思います。それまで、楽しみに待っています!

 

2018年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ