新宿ハンズで西荻物産展 5月22日(日)まで開催中!

 

最近ニューオープンが続く新宿駅新南口。

もう、行かれましたか?

 

現在、チャサンポ前にイベントPRも兼ねて、東急ハンズ新宿店の7階(バラエティフロア)にて「西荻物産展」を開催しています!

 

毎年何千人(いや、何万人?)ものヒトが街を回遊する、のんびり楽しい初夏のイベント、「西荻茶散歩」。gallery cadoccoでは今回で6回目となる恒例企画の「西荻物産展」を開催します。

 

そして、ニシオギの外では初めての試みとなるこちらの物産展。中央線沿線住民には馴染みのある駅ですが、多数の路線が行き交う新宿だけに、「西荻ってどのあたり?」という方も多いかもしれません。

 

セレクトしたごく一部のご紹介までではありますが、楽しいショップやクリエイターが点在するこの街の魅力をお伝えできたらと願っています!

 

チャサンポに欠かせない首から下げるカップやTシャツなどのほか、実はニシオギには沢山済んでいるというイラストレーターさん達のペーパーアイテム、各ショップの店主さんがデザインをしているノートやピンクの象印(!)グッズなどなど。

 

ヤカンやピンクの象モチーフのブローチやアクセサリーは、+αでイベント気分を高めてくれますよ◎。

 

今度の日曜日22日までの期間限定開催です、どうぞお立ち寄りください。

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ