"西荻物産展"が新宿へ!東急ハンズ新宿店7階にて開催 5/9-22

 

毎年花見の時期になると、いよいよ今年の茶散歩も近づいて来たな、と感じるようになりました。

チャサンポ=初夏、という季語になりつつある証拠ですね。

 

昨年はイベント終了後にエイムックの「荻窪・西荻・阿佐ヶ谷本」(エイ出版社刊)にもご紹介いただいた、

gallery cadoccoの茶散歩恒例イベント「西荻物産展」

今年は茶散歩に先立って、なんと西荻を飛び出して新宿で開催することになりました!

5月9日(月)から22日までの二週間です。

(勿論、茶散歩にあわせて6月にgallery cadoccoでも開催しますよ〜)

 

本当は西荻全てを風呂敷に包んで持って行きたいくらいなのですが、売り場の都合上(誠に残念ながら)

セレクトしたショップ/クリエイターさんのアイテムをご紹介するということになりました。

 

へえ、西荻って面白そうと思って下さった方は、是非ご自分の足で歩いて、目で見て、街を満喫していただきたい☆

そう願っています。

 

 

GW明けの西荻物産展に先だって、今週から同じく東急ハンズ新宿店7階にて、プレイオンワーズの手ぬぐいと母の日向けにセレクトした西荻物産の販売を開始しています。

 

◀こちらは5月8日(日)まで。

その後、同じフロアにて西荻物産展を開催しますよ〜

 

西荻住民から見ると、新宿は中央線で一本、たったの15分のすぐそこ!の街。

が、新宿を行き交う多数のヒトにとっては「はて、ニシオギってどこ?」という認識かもしれません。

 

期間中はできたての西荻茶散歩のフライヤーも配布する予定。これを機会に、沢山の方に茶散歩しがてら西荻窪にあそびに来ていただけますように!

 

 


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ