ベビヰドヲルのオニンギョウ市、大賑わいでした!

 

 

2月最後の3日間、cadoccoのある街角はいつにも増して大変な賑わいとなりました。

 

お隣ベビヰドヲルの「オニンギョウ市」が開催され、この月末をもって実店舗を閉店すると聞きつけた本当に大勢のファンの方が、全国津々浦々から駆けつけてくださいました!

 

ベビヰドヲル店主、テンテコマイながら、沢山の懐かしい方にもお会い出来て、沢山のエピソードもお聞き出来て、大変嬉しかったとのことです!

 

告知期間が短かったにも関わらず、皆様足を運んでくださって、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

29年間の想い出のつまった店舗での営業はここで一旦幕を閉じますが、骨董屋さんとしての「ベビヰドヲル」は今後もイベント参加や通販(予定)などで続けていくとのこと。

 

しばしのお休みを経て、さらにパワーアップしての今後のベビヰドヲルの活動、どうぞどうぞお楽しみに!!

 

HPもリニューアルするとのこと。

最新情報はこちらのツイッターアカウントにて発信されていますので、要チェックです!

 

早速ながら、3月には京都のコケシイベント

「コトコトこけし博」3/5-6(京都市中京区西ノ京星池町214GROWLYビルディング内)にもコケシ達が出張するそうですよ〜。

関西のコケシっ子たち、必見!

 

 

 

 

 

そして、今後のgallery cadoccoですが、、、

沢山の方から「無くなっちゃうの?」と心配のお声もいただいておりましたが、これからも続けて参りますのでご安心ください!

 

ベビヰドヲルの閉店に伴い、今後はプレイオンワーズの原田が中心となって企画・運営をして参ります。

4年半一緒に楽しんできたベビヰドヲルの遺伝子(?)も受け継ぎつつ、今後も皆様に楽しんで頂けるような場を設けてまいります。

お客様も、展示で利用される作家の皆様も、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

と、ご挨拶してから直ぐのご案内にもなりますが、今年は3月後半に私原田が出産を予定していることもありまして、これまでのように行って来た毎月の企画展はしばらくお休みさせていただきます。

 

その間も、週毎に作家さんの個展やグループ展は開催されますので、これからも「今週は何をやっているかな?」とお立ち寄りくださいね。

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ