小さなキラキラ展3 開催中! 11/27 - 12/2






今年で3回目となりました、グループ展

「小さなキラキラ展」。今年は11月の末の本日から、12月頭の一週間開催しています。


ジャンルの異なる5組の作家さんの出品作品の共通点は、「キラキラ」なこと!


真鍮アクセサリー、ビーズアクセサリー、万華鏡、とそれぞれ手法は異なっていますが、手のひらに乗る宝物のような作品作りというのは同じなのですね。




この季節は一歩外に出ると、街のイルミネーションやご近所のお家の見事な電飾など、何かとキラッキラ☆☆なものを多く目にしますね。


そうなると、自分自身の耳元に、襟元にも輝きを+したくなる?


そして、短くなって来たお日様を少しでも楽しむ為にも、お家の中や窓辺にもキラキラを。。。


ステンドグラスの技法で作られたオーナメントや、飾っておくだけでも絵になる(綺麗なマーブルガラスで仕立てられた)万華鏡などが並んでおりますよ〜。



展示は12月2日(水)まで。

12:00−19:00

(最終日のみ18時まで)


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ