ニットや布小物の二人展 開催中! 11/20金-24火まで



今週末は、気持の良い秋晴れ!

日中は暖かな日差しが降り注いでいます。


しかしながら、、、日が暮れると冷たい風が吹いてくる。

そんな季節にぴったりの秋冬物のニットや布製の小物展を開催しています。


春には個展を開催されたコセキさん、今回はお友達のオオノさんと一緒に2人展をすることになりました。


どちらの作品も、ちょっと工夫がこらされたものばかり。


▶ストール、マフラー、ベスト、と着方で様々に使い回せるこちらは、両端に大きなミトンが!

そう、寒い屋外では手袋も兼ねてくれるわけですね。




◀カラフルなモノからアースカラーのシックなモノまで、コセキさんの秋冬物もバリエーションが豊かです。


マフラーながら、頭からすっぽり被ることでほどけてしまう心配の無いスヌードは、実用面でもとても優秀◎。


自転車ノリのかた、お買い物で両手塞がってしまうような時、、、そんな時にも安心して首元の暖かさを保ってくれますよね。


新作のニットバッグも、ポンポンがついていたり、ウエストポーチ風にも使えたり、、、ととても自由な発想でデザインされています。


是非手にとって、気軽に試着をして、自分鳴りにさらに楽しめそう!というひと品を探してみてくださいね。


開催中〜11月24日火曜まで。

open 12:00 - 18:30

最終日は16時まで


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ