CIELO秋のモコモコ展 三日間限りで開催中! 11/13−15


おなじみとなって参りました、大阪発、手染めの毛糸屋さんCIELOの秋冬毛糸&雑貨のお店が、今週末cadoccoで開かれています。


春夏のmocomoco展では麻やコットン生地がメインでしたが、今の季節はやはりウール!そして、ウールに混ぜ込んで一緒に編むとキラキラ☆☆を+する事が出来るグリッター系の細い糸など、盛りだくさんとなっています。


◀このように、ショールやバッグのフチの部分に尻尾のように垂らすのも可愛い、細&太の甘撚り毛糸。

シュシュを作れるくらいの小さな玉での販売もしていますので、アクセントに使ってみるのも良さそうです。


今回は雑貨類も大充実!

アクセサリーからニットこもの、ぬいぐるみまで、ギャラリー狭しと並んでおりますよ。




▲お庭では糸染めのワークショップも開催しています。こんな風に、白い毛糸のカセに、ボトルに入った染料を好きなように垂らしていきます。

このあと熱処理すると、、、実はかなりビビッドな色に変わるのだとか!

出来上がってのお楽しみですね。

毛糸の種類も各種ご用意あるそうなので、お気軽にご相談を。


12月のcadoccoクリスマスマルシェへの出展も決まったCK♡SHOPのドリームキャッチャー▶いつもながら大変鮮やか!

これは彩りに溢れた夢が捕まりそうですよ。


CIELO秋のモコモコ展

11月12金〜15日まで

最終日は12−17時となりますのでご注意ください。



 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ