タイとアジアの日常vol.2 with つきまる雑貨店! 9/4-8に開催します


9月の頭、小さな企画展を開催することになりました。

冬に開催したタイの日常第二弾、今回は他のアジアの国のアレコレも並びますよ〜。


【タイ&アジアの日常 vol.2】
2015.9.4.金 – 8.火
12:00-19:00 会期中休みなし

夏の終わり、タイの現地買い付け日用品市を開催します。
つきまる雑貨店のアジア雑貨のセールも兼ねて、他のアジアの国々の雑貨や洋服なども並びます。

今年の2月に開催したアジアの雑貨市、第二弾!
現地バイヤーのナムさんがラーチャブリーの市場で選んだ雑貨や食品が、さらに充実したラインナップで並びます。


西荻の店舗をクローズすることになったつきまる雑貨店の閉店セールも兼ねて、
アジア雑貨のお買い得品も!
期間中はつきまる店主が店頭に立つ日もありますので、是非会いに来て下さいね。

(※つきまる雑貨店の実店舗閉店についてはこちらのブログをご参照ください)

会場
gallery cadocco
東京都杉並区西荻北3-8-9
tel 03-6913-7626


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ