ポケットに手ぬぐいを!手ぬぐいbag作製も承ります

 

いよいよ明日7月24日から、今年の夏の企画展「ポケットに手ぬぐいを」が始まりますよ〜。

 

昨年試験的に受注を受け付けた、「世界でひとつだけの手ぬぐいバッグ作ります」企画ですが、おかげさまで昨年は沢山のお客様に喜んでいただけました!(→こちら

 

今年は、更にバリエーションも増えて、男女共に使っていただきやすい形を揃えました。全種類ではありませんが、いくつかご紹介を。

 

なお、今回の受注に関しては店頭受付のみとなります。電話、メールでのご注文は出来ませんのでご了承ください。本イベントで購入した手ぬぐいでのみ、ご注文いただけます。価格は、バッグの形によって異なりますが、手ぬぐい代金+1,500円〜5,200円となります。詳しい仕様、料金は店頭でお問い合わせください。

 

◀すぐにお持ち帰りいただける既成のバッグも数種類ご用意しております。



昨年ミラクルな反響がありましたマニアパレルさん、今年もドドンと種類を揃えて参戦します。(数量限定も多いのでご注意!)


メンズのファンが多いということ、手ぬぐい全体を活かした大柄が多いというカラーを活かすべく、今年はショルダータイプのトートバッグもご用意しました。


ショルダー、裏地の色なども希望があればサンプルの中からご指定いただけます。


▶あ、Tシャツもマニアパ!


 

▲ショルダータイプやボディバッグタイプも、実用的で日常使いにオススメ。フタ付きタイプは、蓋を開けた所にも柄が出るように工夫されていて、一枚の手ぬぐいをまるまる使い切っています。


▶横型ショルダーはマチもあり容量大。

また、サイドには携帯電話も入るポケットが。ポイント高いですね。




◀黒猫舎さんの白猫黒猫の手ぬぐいを使ったトートバッグの内側をチラリ。横型にすると少し余る生地を活かして、小さなポケットを付けるといった仕様も。


▼ホシ・ツキ・セイザ展で沢山のお客様に見ていただいたplay on wordsの「ギガ鳥獣」を使った日傘、覚えていますか?

今回の手ぬぐいイベントの間に、限定一名(!!)のみ日傘のご注文も受け付けます。日傘一本につき手ぬぐいが4枚必要になりますが、両面染め抜ける注染手ぬぐいで作った日傘は、内外両側から楽しめる仕上がりに。(「ギガ鳥獣」以外の手ぬぐいでもご注文いただけます)



 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ