the Moon Stars and Horoscopes ホシツキセイザ作品ご紹介!





この夏のギャラリー企画展、ホシ・ツキ・セイザはいよいよ本日からスタートです!

一足早く出品作品をご紹介いたします。


//////////////////


ホシ・ツキ・セイザ

6/30火-7/8水

12:00-19:00(最終日のみ18時まで)

期間中、7月2日木曜休み


//////////////////


ブルーのグラデーションが美しいギャラリーの様子▶こんな感じにディスプレーをさせていただきました。

▲▶遊星商會さん


上の写真にあるものは、『外装付箔押懐中星天儀紙盤 青』(1セット1600円)。このイベントで初売りになるとのこと!たっぷり納品いただきましたので、是非手にとってご覧ください。

他にもセイザのスタンプやツキのクレーター箔押しのカードなど、飾っておくだけでも美しい品々。

 

▼kakapoせっけんさん

からは、「満月&新月の日仕込みのオリーブせっけん」も入荷しました。2ヶ月ほどの期間を置いて熟成させるのですが、今回入荷のは2月の満月の日に仕込んだそうですよ。







▼モスッチさん

天体写真を撮影されるカメラマンさんからは、星や月の写真ポストカードを出展いただいています。

長時間露光で星の軌跡が流れ星のように見えるものから、まるで絵画のような美しい月のショットまで、様々な表情の空の風景が広がります。


フォトフレームに入れて飾っていただきたきたいクオリティの作品です。



▼▲milky pop.さん

アイシングクッキーのほか、人気のサブレなども各種!

(サブレは、明太子やごぼうなどおかずのようなフレーバーもあり、どれもソソリます。)

星座にちなんだアイシングクッキーもいくつかあるので、ご自分の星座があったかたはラッキーですね。

NO PLACE LIKE HEREというメッセージが刺繍されたマカベアリスさんのブローチ。当たり前のように星や月が輝き自然が溢れるこの地球に向き合ってのメッセージかもしれません。

月夜の番人、フクロウのモチーフもあります。


▲妄想工作所さん

缶バッジの惑星を付け替えて自由に太陽系が作れる!

という、乙幡さんならではの遊びにあふれたトートバッグ。マチもあってしっかりした作りですので、重たい書類をいれてもヘッチャラです!

 

▼UKatzさん

星のきらめきをまとったアクセサリーを沢山ご用意いただきました。

デザイナーさんご自身が宇宙モチーフがお好きとの事で、リング、ブレスレット、ピアス。。。と、

様々な形で宇宙作品を展開されています。

宇宙飛行士モノもユニークです。


宇宙と言えば、の、アポロ的モチーフもやはり気になる所ですね。。。


▲孔雀洞雑貨舗さん

今回の装身具はブローチとピン。

ブルーにゴールドのきらめきが美しいですね。


アンプル型似非天氣管(ストームグラス)

7月4日の開店時間(12時)からを販売します。10mL管、5mL管各10本ずつ。先着順。お一人様一本限り。

価格 10mL管・・・3,000円+税、5mL管・・・2,750円+税

詳しくはこちらのサイトへ



play on wordsからは銀河の煌めき「ギガ鳥獣」手ぬぐいを出品します。

手ぬぐいが重宝する季節になってきましたので、今年の一枚に加えていただけましたら嬉しいです。


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ