茶散歩今年も盛上がりました。西荻物産展は6月14日まで!



一週間前から天気予報とにらめっこ・・・

が続いておりました西荻茶散歩、今年も無事にそして大盛り上がりで終了いたしました!


2日間とは思えないほど沢山のお客様にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!


混雑していた時間帯はお会計をお待ちいただいたり、ゆっくりご覧頂けなかったお客様もいらっしゃったかもしれませんが、ワイワイとお楽しみいただけましたでしょうか。。。



「西荻物産展」はまだまだ続いています。今週末、14(日)まで12−19時で開催中、追加のお菓子も続々入荷しておりますので、どうぞお立ち寄りを。








昨年の「西荻茶散歩切手」のモチーフにもなったほわわちゃんのヤカンサブレ、今年も登場しています。こちらはなんとパティシエの店主さんが一点ずつ手でカットして作られています。


ほわわカフェさんはシフォンケーキやデコレーションケーキがお得意のカフェですので、お散歩の途中に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?




刺しゅう作家の岩瀬さんにお願いしたのは、「西荻」の街からイメージした風景の刺しゅうバッグ。

やはりピンクの象は欠かせない(笑)?ということでしょうか、西荻駅前のアーケード商店街「仲通街」と、JR西荻窪駅の正面図。


手刺しゅうで1針ずつ縫って仕上げられた作品です。是非実物をご覧いただきたい一品。


これまでの西荻物産展はこちらのページからご覧頂けます。


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ