ニット作家コセキノリエ natsu collection vol.2 開催中 〜5月27日


ニット作家のコセキノリエさんの個展が本日から始まりました!


実は西荻で開催するのは二回目との事。

前からcadoccoの空間が気になっていたのですが〜と

いうことで、この気持の良い5月の時期に個展を開催することに。

お住まいの北海道から上京して、春夏もののニット作品を沢山展示しています!


ゆったりした編み目のラウンド底のこちらのバッグ▶

麻かな?と思いきや、実は紙、和紙素材で編まれています。和紙も元は植物から作られていますので、同じように丈夫な繊維なのですね。

その手触り、風合い、そして驚くのが軽さ!

麦わら帽子のようなハットも、同じ和紙繊維を使っているものがありますが、バッグと同じくシワも気にしなくて良い柔かな風合い。



 


ちょっとイジワル顔?のこちらの猫は

ブローチです。

DMにも沢山のっていましたが、動物のお顔のブローチシリーズです。


その他に、ヘアゴム、ブレスレッド、バッグ、帽子などなど各種並んでいます。


5月27日(水)まで。

12:00−18:30の営業で、

最終日のみ17時で終了となりますので

ご注意ください。


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ