腹ペコ!ブックサンド 4/3,4,5


昨年に続き二回目の開催となりました、gallery cadoccoを会場とした古本市。


今回は「腹ペコ!ブックサンド」と題して、美味しいもの、ご飯、お菓子、ドリンクなどに因んだ本を集めての開催となりました。


なるほど、グルメ本、食のエッセイ、レシピ本、漫画、食事のシーンが印象的な小説などなど、多岐にわたったラインナップとなりました。


ちょっと凝った雰囲気なのは、窓辺にはエプロン、書棚のブックエンドに缶詰!とあちこちにお腹が鳴りそうな仕掛けがありました。



三日間だけと短い期間の開催となりましたが、

またの開催を楽しみにしております!



 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ