3月のクマンスキー開催中! 3月29(日)まで

 

クマ尽くしの週末が過ぎ、それでもギャラリーいっぱいにクマ、溢れております。

 

kuma' n' skiなスキーを履いたクマ達は旅立って行きましたが、北海道の名産木彫りクマはまだまだたっぷりありますよ〜。

 

※写真に掲載しているもので完売しているものもありますのでご了承ください。

 

在庫があるものは通販も承りますので、営業時間中にお気軽にお電話ください。

 

gallery cadocco tel 03-6913-7626

12:00-19:00 木曜休み

 

その他商品は、twitterでも随時ご紹介しています!是非ご覧ください→こちら

 

▼下に続きます、ご覧くださいね!

 

 

 

 


▲雑貨食堂六貨さんの看板クマ、「ロクタロウ」も参戦しています。

こちらの薄型の箱は実は缶素材で出来ている保存缶で、お道具箱など道具系入れに使うのに便利!という

お声の多い人気のアイテム。


この通り!

裁ちバサミまですっぽり入るので、コマゴマした用具もひとつにピッタリ収まりそうです。


▼かわってこちらは、イラストレーターのはだたかひとさんの作品。

なんとも物悲しげな雰囲気で、見てるとじんわり涙があふれる。。。

クマのぬいぐるみと真剣にむきあう子供の思いにグッときます。

▲ギタリストでもありぬいぐるみ作家のおおむぼひであきさん。

普段はあまりつくらないというクマのぬいぐるみに挑戦してくださいました。


素材によってみっしりした形、ふんわりした形、と変わってくるようですが、

表情にも個性が表れていますね。


▼アンティークマ勢も実に充実しています。

週末で徐々に旅立っているコ達もおりますが、こんな珍しい陶製のブックエンド、なんていう珍品も。


どうでしょう、応接間が一気にグレードアップしそうです。


nina works 谷川里砂さんのベアは、立っても座っても◎な見事なバランス!

ベリーを摘みに、森へお出かけ。。?

「三月のクマンスキー」は3月29日(日)12:00-19:00

期間中26(木)のみお休みとなりますのでご注意くださいね!



 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ