materials and works 小林夏海個展開催中 3/6-8


小林夏海さんの個展materials and worksが今週末、金土日の三日間gallery cadoccoにて開催されています。


現役の美術大学の学生さんという小林さんですが、実は所属は油絵科。普段はキャンバスに向かって作品制作を続けています。


あるとき作ったコラージュで、塗り重ねて一枚を作り上げる油絵とは全く違った感覚を得たことから、「折り紙」を素材にしたコラージュ作品を始めることになったそうです。


一枚で完成ではなく、白い壁に自由に伸びていくような小品の積み重ねで空間を自由に使って展示が展開されています。




▲一番上にある写真は、ウィンドウに掛けられたモビールのような立体的なコラージュ作品。


DM用にと作ったコラージュ作品を立体化した試みとのことで、平面作品が立体化したような浮遊感のある仕上がりです。


7(土)12:00−19:00

8(日)12:00−18:00


テーブルいっぱいのコラージュの欠片も販売しています。お気に入りの色や形がみつかったら、お家に持ち帰ってみてはいかがでしょうか。

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ