nemunoki paper item 3days shopご来店、WSご参加 thanks!

あっという間の3日間!ということで、会期終了後のご紹介になりました。。。


週末のみの短期間ながらも、沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。普段あまりcadoccoではお見かけしない男性のお客様もちらほら見かけたり、、、ファンの幅の広さを感じました。


普段は一部商品の販売(cadoccoでもイベント毎に参加いただいていますが)やネットショップでの販売が主との事で、全商品をズラリ並べたのは初めてだったそうです!紙モノだけではなく、紙を使ったアクセサリー(ペパルチ)シリーズなどもあるので、バリエーションも豊かでした。


今回は紙ガールこと吉川紙商事さんにもご協力いただき、コラージュ&ノート作りのワークショップも開催しました。


ウェプショップだとなかなか風合いや重さなど伝えられないので、、ということで、これら一点モノ多数のペパルチのアクセサリーも、沢山並びました。


今回は会場に来られなかった!という方も、nemunokiさんのウェブショップを今後もチェックして、新作情報ご覧くださいね!


nemunoki paper itemさんのブログでも会場の様子などご紹介いただいています。




会場には、nemunokiアイテムの他、紙ガールがイチオシする、「おもしろ紙」や「お得な紙」なども多数並びました。

いつもパピエフォレスタのイベントで大好評の紙のほか、最近発売されたばかりであまり市場には出回っていない「かぐや」という紙もイチオシPR中でした!


nemunokiさんも「かぐや」にキノコを感じる、、、ということで、今回のWSのノートの表紙に採用したのです。月のクレーターのような、はたまた水滴が落ちる水面のような、イロイロなモノに見える魅力的な紙なのです。


nemunoki paper itemさんのブログでも会場の様子など、ご紹介いただきました。

 

 

WSでは、紙を選んで、コラージュ素材を選んで、糸を選んで、、、と、選択の連続でしたが、ご参加の皆様、仕上がりはいかがでしょうか?

 

同じ素材からスタートしても、仕上がりは見事に違った雰囲気に!これがWSの醍醐味ですね〜。

 

↓にそれぞれの方の作品をご紹介しております、是非ゆっくりとご覧くださいね〜。

 

コラージュや栞部分は途中で終わりになってしまったかもしれません。是非お家にある素材なども取り入れつつ、ユニークな1冊を仕上げていただけたらと思います!


紙ガール岡村さんも、2日間ご指導ありがとうございました!ノート作り、更に深めていけそうですね〜。今後も楽しみです。


「3月のクマンスキー」でもnemunokiさんのnewクマアイテムが登場の予定ですよ!

どうぞお楽しみに♪


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ