2−4月 週末のギャラリーレンタルも受け付け中!

 

ギャラリーカドッコでは、3ヶ月先までの空いている週末に限り、週末のみのギャラリーレンタルも行っています。

▲バナーをクリックするとこれまでのレンタルギャラリーの会場風景をご覧いただけます。

 

一週間は長い・・・土日だけの気軽なイベントを開催する場所を探しているという方、

この機会にギャラリーで何か企画してみませんか?

 

こちらのカレンダーでギャラリーの予定ご確認いただけます。

 

2/20−22(金土日)、2/27ー3/1(金土日)

3/6−8(金土日)、3/13−15(金土日)

4/3−5(金土日)

現在上記週末のレンタルを受け付けております。

(土日のみ希望の方もご相談ください)

 

ご利用料金は、平日1万円/土日祝日1万3千円になります。

レンタルについての詳しくはこちらのページをご参照のうえ、お問い合わせフォームよりお気軽に問い合わせください。

 

 

これまでギャラリーで行われた週末イベントをご紹介!

 


昨年の3月に開催されました欠片さんによる「本と珈琲」は、土日二日間のブックカフェ風イベントでした▶


ハンドドリップで丁寧に入れた美味しい珈琲をお客様に楽しんでいただきつつ、何人かの出品者による書籍がギャラリーいっぱいに並んでいました。


が、最後にはだいぶ減った様子(^^)



12月に開催されたのは、今回で二回目となる写真家のえなみあいさんの

モノクロ写真の写真展「風の写真展」


平日お仕事されているえなみさん、今回も金・土・日の3日間と短い会期でしたが、丁度一年ぶりの展示会は凝縮した時間となりました。


昨年2014年は、関西から出張販売で週末ショップの会場として沢山ご利用いただきました!


関西→西荻の地下トンネルができつつある、、、?


▶こちらはmackarさんの美しいビンテージガラスパーツ。

▼こちらはg.カロスキルさんのコリアン雑貨&お洋服。今年も現地にわたって、沢山のアイテムを見つけてきてくれる予定とのことですよ〜。


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ