クリスマスマルシェ、今年も16(火)から開催します〜商品のご紹介

「冬じたく」では少々数が足りなかった、、、かな、というほど人気がありました、Terakadoさんのショートブレッド、

今回は新しいフレーバーも加わってたっぷりご用意しています。

そして、お待たせしました子羊のレモンサブレもメエメエとやってきますので、こちらも是非!

はてこのお顔はなんでしょう?

こちらは、ハイカロリイオトメさんの「スコットランド」インスパイアー作品。スコットランドに因んだ動物を、、、と考えて、その名前に国を冠している「スコティシュフォールド」という耳が折れたネコが登場しました!


全身バージョンは、こちら。。。!▼(こちら、途中段階でのお写真ですが、完成品はまた改めて♪)

SAAYA MASAKIさんは、先月の「冬じたく」に続いての参加です。新たに缶バッジ▲や新柄のカード▼なども加わって、賑やかに。缶バッジをお探しで先月来店いただいた方、今回はありますので、是非またお越しくださいね〜!


nemunoki paper itemさんからは、新しい試みのこんなステキな星のカードも届きました!

ワオ、動く!

その他、人気のクロモスに来年の干支の羊も登場します。

▼写真クリックで大きくなります。

▲ドライフルーツのロックケーキも、ドライフルーツプラス ラム酒とシナモンがたっぷり。甘さ控えめ、珈琲にも紅茶にも◎

マルシェのお菓子部は、アベイユ×フランスガム社による、パッケージもカワイイスイーツが登場します。

▲ダンディーケーキはダンディー地方(スコットランド北東部)のケーキで、本来はマーマレード以外にドライフルーツたっぷり、アーモンドたっぷりですが、今回はマーマレードのみのバターケーキにアレンジ。


buchiさんのアクセサリーは、きれいな色の糸を樹脂で固めて作るという特別な技法で作られています。実物を目にしていただくと、その繊細さと風合いの魅力がわかるはず。

▲その他、「冬じたく」で人気だったSimprinさんのお帽子も急遽追加納品いただきました〜。

▼そして「羊」「スコットランド」テーマのポストカード/グリーティングカードも、更に仲間が増えて充実です。



更なる充実を見せる「クリスマスマルシェ」のご紹介は、また明日の初日以降に改めていたします!

冬のギフトショッピングをお考えの方、是非一度cadoccoへお立ち寄りくださいね〜。


「クリスマスマルシェ」

12/16-25(18木曜のみ休み)12:00-19:00



 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ