Chapeaune & Cave Pearl 秋冬帽子と洋服の展示会 〜12/3(水)まで!




Cave Pearl(ケーブパール)さんお得意のざっくりニット、実は店内にざっくりたっぷり揃っています。


ユニセックスな雰囲気ですが、意外にもスカートにあわせたり細身のパンツとあわせたりして、フェミニンにまとめるのも可愛いのです。


その他、コート、ワンピース、パンツなどなど。。。

沢山ありますよ!



裏庭では蚤の市も開催中(雨天中止)。

状態のいいオシャレな食器や本など並んでいますよ〜。



シャポーヌ今回イチオシ!は、この青い帽子のカタチ。型からオリジナルで作ったオリジナル!


ホイップクリームのようなこのカタチ、被ると意外と頭のカタチに馴染むのです。

どの部分を前にするかで印象が変わるので、

クルクル回してしっくりくる位置を探してみては?


奥にあるチェックの帽子は、ウールにチェックをプリントしたユニークな素材。

「スコットランド」テーマのニシオギセカイツアーにあわせて、ツイードやチェックをセレクトして下さったとの事!


カタチも色も様々な帽子が揃っています、サイズの調整などもできるとのことですので、お気軽に試してみて。

12月3日水曜まで開催中!





(▼写真クリックで大きくなります)

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ