cadocco冬じたく 開催中!~11月26(水)まで

 

昨日から始まりました、この時期の西荻のお楽しみ「ニシオギセカイツアー」。今年で3回目の開催です。

 

cadoccoでは期間中、スコットランドをテーマにして、2つの企画展を開催します。

まず最初は11月22~26日の「cadocco冬じたく」

お洋服、小物、アクセサリーのほか、ヒツジにちなんだカードや、スコットランド的スイーツをご用意しています。

 

次は12月16~25日「クリスマスマルシェ」今年も開かれます!

 

2つの企画展の間の3週間も、帽子の展示会、お洋服の展示会、写真展、と各種催しがありますので見逃せませんよ!

 

ニシオギセカイツアーに参加の各店も、それぞれ初日を無事迎えて、趣向を凝らしたオリジナルスイーツや、珍しいアンティークの品々などを用意されているのだとか。。。

 

cadoccoも、お休みの日に廻ろうと思います。

[petit gallery] - the year of sheep -

壁にずらりと並んでおります、来年の干支「ヒツジ」モチーフのカード!

cadoccoにゆかりのあるイラストレーターさんにお願いして、年賀状&クリスマス時期にピッタリのカードを作っていただきました。



季節の変わり目の11月。

アクセサリーやショール、帽子など人気です。

明日は三連休の最終日ですね、セカイツアーを廻りつつ、是非お立ち寄りください。


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ