パピエフォレスタ開催中!〜28(日)

 

秋晴れの気持ち良い日が続いています。

今日は久しぶりに恵みの雨、ギャラリーの外にある花壇の葉っぱ達も

ようやくまとまった水分補給が出来た!とばかりに

ツルをのばしてイキイキとしています。


お陰さまでcadoccoも3周年を迎えました。

この一年も、沢山の皆様に支えられて沢山のイベントや展示を

行ってまいりました。

これからも変わらず、好奇心をくすぐるテーマを見つけて

展示を考えていきたいとおもいます。

どうぞよろしくお願いいたします。


///////////


さてさて現在開催中の「パピエフォレスタ2」も折り返し地点。

少し商品のご紹介を。。。

◀夜長堂&nombreのお相撲コラボ。


▲ハチマクラさんもオリジナルつくリました!

手にはつかない、オフセット印刷ですので、カバーにしたり、箱に貼ったりと使い方自在。


▼吉川紙商事紙商事さんからのラインナップ、今回も興味津々。おもしろ紙セレクト、してもらいました。

▼田螺堂から。。。

ビンテージのグラシン紙。

市松模様やきれいなブルーなどの、大判。


その下は、オリジナルで作ったというミニ封筒。

文字の風合いと色味が美しいですね。


▲クリックで写真おおきくなりますよ〜

▲Queens hotelの、昔のかわいい柄入りグラシン紙。

大判のものの他、カット、袋型などご用意しています!

▲中国茶仕入れの旅の途中、ハンター・サウスアベニューの目は光っています!このカワイイイラストの紙は、なんとお葬式の時に燃やす為のもの!天国で困らないように、と、家電からオシャレなドレスまで、贅沢品が沢山描かれているのです。(こちらは少し昔のモノ。今時は、もしかしたらスマホも登場?)

▲ある年代に方にはたまらない(?)ナンシー関グッズ、この他にマステなども入荷しました。

▼つきまる雑貨店、アジアで面白い紙モノ見つけてきていますよ〜。こんな紙製のちょうちんランプ、窓辺に如何?


▼クリックで写真大きくなります(紫のお花は裏庭に咲く蘭。この時期になるといつも花を咲かせてくれるのです。cadocco的、誕生花?)


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ