パピエフォレスタ2 いよいよ明日20(土)から!

◀▲nemunoki paper itemさん、この秋の新作は、猫と兎!シックな色味で大人っぽい仕上がりですね〜。

前回も人気だったコラージュのマテリアルセットなども数量限定でご用意いただきました。早いもの勝ちです!

夏にはかき氷屋さんも併設してニシオギの街に移転オープンした田螺堂さん。店主さんのオリジナルデザインのちょっとレトロな雰囲気の新しいものから、本当の古いアンティーク紙まで、紙モノ好き心をくすぐるアイテムです。





紙のイベントならでは、の面白い試みとして、

吉川紙商事紙さんという紙の総合商社さんが手がける

「紙ガール」シリーズがいつも注目の的です。


◀いつも売り切れゴメンとなっています、紙のカケラ。

A6サイズ(ハガキサイズ)で厚手の色々な紙が詰め合わせで入っています。

下の小さい方は名刺サイズ。モノトーンのカッコいい色味が揃っていますので、お見逃しなく!


その他、コースター紙や、バキバキに固いのに濡れるとフニャリ、染めて乾かすとまたバキッとする、面白い紙「バルカナイズドファイバー」なども要チェック!


オリジナルで作っているロー引き紙▼は、前回よりもペールトーン&薄手の紙になって再登場!

この最新版は、このイベントが初のお見えとの事。




今回も、いや、前回よりも(?)明らかに多めの物量となっております。。。


幸い初日の明日土曜日はお天気になりそう!店内だけではなく、裏庭にも、隣のベビヰドヲルにも拡げて品物並べています。


どうぞゆっくりと、そしてお時間がゆるす方は会期中2〜3回遊びにいらしてください!



▼BISCUITさんのクロモス。翼!ツリー!蜘蛛の巣!豚!全部見てね。

▶缶詰ラベル、実に多種多様・・・

▼信愛書店en=gawaさんからのマスキングテープ、今回もプチプラな無地から新作の柄物まで揃っています。

▼写真、クリックで大きくなります。


駆け足でのご紹介でした。

皆様あとは会場にて、ジ〜〜〜ックリと何周もして良いもの探してくださいね!

(カドッコsも、まだちゃんと全部を把握していない状態です。。。(^^;))


週末は混み合う時間帯もあるかもしれません、狭い店内で見にくい事もあるかと思いますが、

裏庭、隣のベビヰドヲルも順番に見ながらお楽しみいただけましたら幸いです。



 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ