西荻茶散歩、お立ち寄りありがとうございました!物産展は続く~

 

ヤカンとピンクの象と、、、

がギャラリー内にあふれる、年に一度のお祭り(?)西荻物産展、

15日日曜日まで開催中です。(※明日12日木曜日はお休みです)

 

土日の西荻茶散歩の2日間は沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。雨でお足下が悪い中、傘をさしながらgallery cadoccoまでお立ち寄りいただきまして本当にありがとうございました!

 

今年はヤカンバッジに大きいサイズが登場したり、新しいお菓子のお店に出展いただいたり、、、としているのですが、準備でバタバタしていてサイトでのご紹介が遅くなってしまいました。

 

また、さすがに日曜日は荒天だったため、裏庭でのつきまるさんの出展も急遽取りやめに。日を改めてのイベント機会に出ていただこうかなと考えています。

 

準備中のウィンドウにも、この2つを並べて、イベント気分(?)を盛り上げつつ。

 

今後の入荷予定・・・

 

グーチョキパン屋のパン 土曜日

藤の木の西荻アンパン 土曜日

甘いっ子のあんみつ 土・日曜日

 

そして、モイスェンの焼き菓子を土日に販売しますよー!

もう茶散歩終わったし、、、なんていわずに、

どうぞ何度でもお立ち寄りを。

日替わりで良いモン紹介しています。

 


▼写真クリックで大きくなります。

 

埼玉県からだるまのお客様も来て下さいました☆

山田るまさん。

西荻アンパンを手に、ニッコリ笑顔。

 

gallery cadoccoのお隣のベビヰドヲルでは、

「こけしと郷土玩具」開催中!

今年も沢山のコケシと全国の郷土玩具を山ほど集めてご紹介していますので、お立ち寄りの際は是非ベビヰドヲルも覗いてみて!

 

こけし味噌パンも大人気で、急遽追加注文もかけたほど!

リピーター続出。

 

 写真撮影のタイミングを毎年逸しっぱなしのカドッコ。。。

今年もまた、杉浦さやかさんにお写真提供いただきました。

毎年ありがとうございます!

 

※現在、隣のベビヰドヲルで杉浦さんのコケシの紙モノセットをお取り扱い中!新作の包装紙は、幾何学的で斬新★

 

←品薄になってしまった六貨さんのピンクの象サーカス団!

急遽金曜日あたりに追加公演決定です。

グラスと白い器、少量ですが入荷しますよー。

 その下はいつみさんのピンゾー達。

 

↓ウィンドウにも勿論ヤカン印と象を下げて。


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ