Oxfam Pop-up shop、開催中!〜12(水)

本日、3月7日から開催しているのは、お隣の吉祥寺コピスの地下にお店があるチャリティーショップ「Oxfam」の出張ショップです。

 

フェアトレードのオーガニック紅茶・チョコレート・Tシャツなどの販売をしつつ、その商品が出来るまでの背景を写真で紹介しています。

 

紅茶やチョコレートはフェアトレードもの、というのも浸透しつつありますが、こちらではレーズンなども扱っています☆

また、チャリティーショップというのはイギリスで始まったものですが、まだまだ日本では知られていないかもしれません。(チャリティーショップについてはこちらにも詳しくのっています、この機会に是非興味を向けてみてくださいね)

 

 

住宅地に近い西荻で開催している今回のイベント期間中、チャリティーグッズの持ち込みも受付中とのこと。ご家庭で眠っていて使っていなかった食器のセットや花瓶など、皆様の寄付もお待ちしています。

 

※洋服など、お受け出来ないアイテムもあります、詳しくはOxfam JapanのHPよりご確認ください。

 

開催中〜3月12日(水)/12:00−19:00(最終日は18時まで)

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ