クリスマスマルシェ、続報!

 

チェコをテーマにした今年のcadoccoクリスマス。

そして来年は馬年!

ということで、今回のcadocco特性クリスマススイーツパックは、こんなオリジナルパッケージをつくりました。
馬のシルエットの上にたなびくのはチェコの国旗、

「Happy Holidays!」としているので、クリスマスの後、年末年始に会うお友達へのギフトにも、いかがでしょうか。

 

裏面にメッセージを書き込めるようにしていますので、ギフトカードがてら、ひと言添えて!

 

 

そして、ギフトパッケージもイロイロご用意していますよ〜。

なんと、+100円でこの丸いメッセージカードつきのおリボンをつけちゃいます。

半透明のパッケージは、中がほんのり見えるのがポイント。

 

勿論小さいプレゼントにも対応いたしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

▼キノコ大好き!いつみさんからは、た〜〜〜〜くさんのキノコアイテムが届きます。

こちらのキノコは、プッシュピン。

なんと、それはそれは小さなオジさんが上に座っているバージョンも(驚)

 

▲EMERALD Japan Madeさんからは、ファーの付け衿のNew version。裏地にも素敵なデッドストックの生地がついています。せっかくなので、こちらはリバーシブルでご利用いただけます。


 

昨年はフィンランドのお菓子を出品頂いた、お菓子作家のアベイユさん

 

今回はチェコということで、またまた研究していただきました。。。

写真の右の兎は、nemunoki paper itemさんのキノコシールも楽しい、pracny(プラツキ)というチェコのお菓子。

写真の左はフランスガムさんとのコラボでネコクッキー!

 

ツリーにちょっとかけておくこともできるパッケージ、飾りに、オヤツに、おひとつどうぞ。

 

 

 

こちらは、「紅茶とこけし 西荻イトチ」さんにお願いしました、スパイスチャイブレンド!

 

見た目にも綺麗なスパイスが入っていますが、寒いこの時期に嬉しいスパイシードリンクはやはり嬉しいですよね。

 

贈り物に、いや、自分へのプレゼントにも、

もう1つ?

 

刺繍作家のAli'sさんからは、人気の丸ブローチと、がま口ポーチ!チェコの切手デザインなどにインスピレーションを受けての図案とのこと。丁寧な刺繍ワーク、手に取ってご覧くださいね、


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ