J-WAVE PARADISOにてセカイツアーご紹介!(29金曜)

本日、J-WAVEの金曜お昼過ぎ、12:10~の番組「PARADISO」の中のコーナーHOT IN TRENDというコーナーの取材を受けました。

 

お題は勿論、ニシオギセカイツアー!

 

セカイツアーの概要やカドッコのテーマ国であるチェコについてなど、ご紹介しました。
あいにく参加店の半分以上がお休みという月曜日だったのですが、ディレクターさんのセレクトで、カドッコの後はにわとり文庫さんに向かわれた様子。

徒歩で廻る世界ツアー、チェコ⇒日本(ベビイドヲル)⇒アメリカへ、とのんびりペースでトコトコと。。。

 

クリスマスまでひと月開催していますので、是非ゆっくりと、何度でもお楽しみくださいね!

▲チェコの街角写真をご一緒に。。。

もう10年ほど前ですが、チェコに行ったときの写真を見つけてきました(^^)

 

そして、お隣ベビイドヲルには、今年もこけしツリーがお見えしていますよ~~!来年の干支の午年に習った馬の玩具なども下がっていて、完璧なる和洋折衷ワールドが錯節しています(^^)

 

そのほか、六課さんの手がきのこけし絵つけコップや、アクセサリー作家のいつみさんの渾身の手書きこけし・顔ブローチなど、普段とはちょっと違ったアイテムも多数そろっています。

 

カドッコと両方、それぞれで判子を押していますので、是非セカイツアーのマップを片手にお立ち寄りくださいね。

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ