夏もアートの季節です!

 

しばらくお休みいただいていましたgallery cadocco、8月の後半からはグループ展、

個展などが毎週続きますよ〜。

 

暑い暑いと毎日冷房の中にいては、身体もだるくなってしまいますよね。

是非リフレッシュしに、西荻に遊びにいらしてくださいね。

 

8月16〜21日「Whose room by trapezium」

8月23〜28日「MASAKI SAAYA 個展」

8月30,31,9/1日「hug 東京3days shop」

9月6〜11日「稲葉志桜里 個展」

9月21〜29日「I Love Cats 2013」gallery cadocco2周年企画展

 

お休み頂いていた間にcadoccoハラダ、実に8年ぶり!にイギリスに行ってきました。

ロイヤルベイビーに沸くロンドン!ではなくて、北の方〜にあるスコットランド

グラスゴーをベースにしつつ、更に北のスカイ島へ足を伸ばしてきました。

 

波止場に並ぶカラフルな壁の家は、遠くの舟からも家が分かるようになのでしょうか?

8〜9時にならないと夕暮れにもならない北の国、その夕焼けもやはり見事、でしょ?▼

 

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ