夏の一枚 会場風景

 

「夏の一枚」、本日から。

 

夏服!軽やか!

と、見ているだけでもかなりウキウキしてしまうお洋服のシーズンですね。

 

◀Mayさん、イエローとフラワープリントのワンピース。

色違いもある薄手のストールも、シンプルなスタイルに一枚クルッと巻くだけでも表情が変わりますよね◎

 

 

先週cadoccoで個展を開催していたヤポーヌさんの帽子、人気でしたので、

引き続き少しお取り扱いさせていただくことになりました。

 

先週見られなかった〜という方も、是非この機会に。

▲Lilyさんのワンピースは、クラシカルなラインがとてもキレイ。

パターンも縫製もうっとりの仕上がりで、着るとその立体感が際立ちます。

左の白×黒、右の黒のシンプルなワンピースは、フォーマルな席にも使えるキチント感。

 

▶吉祥寺で108号室というアトリエショップを営むI love youさんも今回初出展。スパッタリングのようなペイントのTシャツのほか、トップスなど。

▼左はecumeさん。ヨーロッパの樹木モチーフのプリント生地のスーツと、インクジェットプリントのワンピース。

右のワンピはツクリバナシさんのハンドペイントの生地を使ったもの。紺のほか、赤、紫、緑、とカラーもあり。。


ニシオギーナな皆さんに人気のPorto ponponeさん、いつも完売御礼でなかなか変えなくて・・・・のお声も聞きますが、今回はカットソーやワンピースなど。少々少なめですが、月曜日に追加納品の予定です!

 

右端のベージュのコンビネーションと、その後ろの白と水色のボーダー生地のワンピースが、Portoさんのもの。

月曜の再入荷、乞うご期待!

 

▼Yumekaさんのおリボンシリーズには、イヤホンジャックも登場!


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ