第三回 西荻物産展 会場風景

こ、これは。。。オバケ、、、

ではなくて、「枝屋」さんから出展の観葉植物です。

 

エポコジュウムというなが~~~いモノと、

サンセベリアパテンスという短くてみっしりしたモノ。

 

どちらも乾燥を好む、室内栽培に適した植物です。

お家でメキシコ気分、如何でしょうか。

ヤカンバッジ越しに見えるのは、porto ponponeさんの洋服です。ピンクのパーカーポンチョは、着るとそのシルエットが本当に可愛いのです。

地蔵坂の交差点方面にあるこちらのお店、大人気でコートなどは予約待ちなのだとか、、、

カドッコにあるこのチャンスに、是非鏡にあててご覧下さい!

「茶」散歩らしいお土産を出品いただいているのはFALLさんと同じ通りにあるMiesさん。区民の憩いの場である善福寺公園をイメージしてブレンドしたニシオギハーブティー、ほんのり懐かしく香りが残る感じ、まさに絶妙な「ニシオギ味」のお茶です。

大好評のニシオギ限定「ヤカン切手」。

カドッコでは手ぬぐいとセットで100円引きの特別サービスも行っていますよ。

 

老若男女沢山の方にお求めいただき嬉しいかぎり、是非使っていただき、仲良しの誰かにお手紙を書いてもらいたいな、とも思いつつ、引き続き販売中。

物産展中のBGMは、gallery & shop FALLさんの音楽です。ミュージシャンでもある店主さんの作る音楽は、どんな風景にも溶け込む気持ちの良い音です。

 

一枚目は昼、二枚目は夜に聞きたい、というのが個人的な好みです。


David & JonathanのワイルドキャットTシャツ。

XS,S,Mの3サイズ展開ですが、ラス1のサイズもありますので、気になっていた方はお早めに!

 

素材も、サラッとしなやかな生地を使用していて、来たときの襟まわりもキレイに出ます。

 

その他、オハリコフジヲさんのエクスプレスバッグや、atplier polkaさんの布製品(象バッグ)など。。まだまだご紹介しておりますので、12日までの期間中、是非お立ち寄りくださいね。

 

なお、明日6(木)はお休みいただきます。

 

8(土)には、甘いっ子のあんみつ、グーチョキパン屋さんのパンも入荷しますよ♪

そうそう、土曜日には「夕市」もありますから、暑さが和らぐ夕方過ぎに、お待ちしております。

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ