チャサンポー当日のご報告・・・

心配していた雨は降らず、本当に気持ちの良い晴天の週末になりました。

嵐のように過ぎていったチャサンポー、当日は写真を撮る暇も全くなく、

常連さんやご近所のお店の店員さんなど、見知った顔の方にも沢山来ていただきました。

本当にありがとうございました!

 

が、一時はあまりの混雑に、若干顔が引きつっていた or ろくにお声もかけられずのままになってしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした!


「次はあっち行ってみよー!」

「あの店ではこんなのあったよ」

「去年の象ピアスとヤカンバッジあるから、今年のも選ぼう!」

 

などなど、各人「それぞれのチャサンポー」を楽しんでいるご様子、本当に良いものだな~と

思いながら、楽しい週末を過ごしました。

 

カドッコの「物産展」は引き続き12日まで営業していますので、どうぞごゆっくりお立ち寄りくださいね。

 

そして、チャサンポ中の写真を送ってくださった皆様、ありがとうございます。

後ほどその写真もこちらで使わせていただきます!

 

こちらはお隣ベビイドヲルの「こけしと郷土玩具」展の入り口です。

ダルマ押しの今年、でも中には今年も彩り豊かな玩具がありますよ~

 

こちらも引き続き開催していますので、どうぞあわせてお立ち寄りを。

 

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ