「第三回西荻物産展」出展品のご案内

イヨイヨ今週末に迫りました、西荻茶散歩(6/1・2)&物産展(6/1〜12)。

周りのお店屋さんでも、続々準備が進んでいるようで、心躍ります。

  1&2日は11時開店、3日以降は12時開店、閉店はいずれも19時です。

 

西荻物産展、フライヤーに★印をつけていましたフード類の入荷日です↓

ぐーちょきパンやのパン6/2(日)8(土)

甘いっ子のあんみつ6/1(土)2(日)+その後未定

藤の木の西荻アンパン6/1(土)2(日)8(土)

 

焼き菓子類は、初日からズラリ揃いますヨ。

 

そして、イヨイヨ、続々集まって参ります、出品商品の一部をご紹介!

▲アクセサリー作家、Ricoさんのピンクの象アクセは、もうチャサンポーのマストアイテムといっても良さそうです。ピアス、イヤリングなどのほか、こんな大きめブローチも。

 

 

▲前回の鳥イベントにて「シスター社かも?」でcadocco初参加でした、いつみさん、今回は(勿論!)ピンクの象をオリジナルで型取りしてご用意いただいています。「物産展」と書いてあって、オミヤゲっぽいですね〜。

西荻土産としても。

▲Flyer's designのYukiさんは、西荻在住のデザイナーさん。慣れ親しんだこのモチーフを、今回はオリジナルでカードに。お揃いのトートもプチプライスで登場です!


▲昨年、北口から南口にお引っ越しした陶芸のアトリエ&ショップ、「アトリエすゞ途」の“チャサンポ―カップ”は、昨年期間途中で完売になってしまう人気商品でした。ことしはヤカンの下に「にしおぎ」と入って、バージョンアップ?!

 

◀南口、ほびっと村やnombreさんを過ぎてちょっと先にあるのがDavid and Jonathan。店舗の奥にシルクスクリーンの工房を完備した、アトリエショップです。

時々、シルクスクリーン体験のワークショップなどもされてます!

 

今回出品は、有名な野良猫も多い西荻ならではの、「西荻ワイルドキャットTシャツ」!オレンジにプリントされた正面顔の猫の背後に、、、実はアンニュイな顔をした子猫の顔が潜んでいます。

凝ってる〜〜。


年々グレードアップしているのはイベントの参加店舗数だけではないのですよ〜。恒例になりつつある「ヤカン切手」も、今年はググンと豪華になりました。

cadoccoオーナーのハラダが、西荻郵便局さん協力のもとディレクションを行い実現した、「10のヤカン」デザイン!茶散歩にも参加されるご近所のクリエイター10名にお願いして完成したデザインを1シートにまとめました。

郵便局はじめ、幾つかのお店でも販売されますが、cadoccoでも販売しますよ〜。

ハラダの手がけるplay on wordsの手拭いをご一緒にお求めいただくと、なんと手拭い100円offの特典も!

 

新作手拭いも続々登場していますので、どうぞごゆっくり選んでくださいね。

写真は新作の「金魚尽くし おかいもの」▶

 

 

最後にもう少し、象を。。。

▲昨年も多種類のクッキーをお願いしたアベイユさんに、今回はこんなオシャレバージョンのピンク象クッキーを作ってもらいます。

キラキラ・・・☆★

 

◀そして、ピンクの象印グラスを象さん量産してもらっている六貨さんからは、数量限定でこんな放浪マグも!これはまた新鮮。。。

 

その他、観葉植物やパン、ステーショナリーなど、ピンクではない、象ではない商品も(^^)沢山並ぶびます。6月1・2日のあとも、12日まで引き続きイベントは開催していますので、どうぞゆっくりと、二度三度お立ち寄りくださいね。

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ