茶道部、二回目の週末

「期間限定西荻茶道部」二回目の週末がやって参りました。

中川ワニ珈琲店さんのオリジナルブレンド珈琲は、大人気につき完売いたしましたが、

寅印菓子屋さんの焼き菓子類は昨日追加で入荷しています。

 

メレンゲ、ザッハクッキー、桜のクッキーなど、リピーター続出!の美味しいお菓子。

是非この機会にお求めください。

また、寅印さんは、4月4日(木)に工房近くで開催される松ノ木手づくりマルシェにも出展されるとのこと。工房にも行ってみたかった〜という方、せっかくですのでお寺でののんびりマルシェにお出かけされてみてはいかがでしょうか?

小さいお子様連れでも楽しめるとのこと。

「紅茶とコケシ 西荻イトチ」をいうお店を開店予定のイトウチエさん

場所は、線路を挟んでサウスアベニューさんの真北辺り。

只今絶賛準備中!

ということで、開店は4月の予定だそうですよ。

 

紅茶と郷土玩具、コケシ、という取り合わせがユニークですが、どちらもとても詳しく調べてこだわりのラインナップになるようです。楽しみですね〜。

 

cadoccoでは、オリジナルブレンドのミルクティー用と、春にピッタリの花香るハルのブレンドティーをお取り扱い中。忙しい毎日に、30分でも丁寧にお茶をいれる時間をつくれたら、リラックスして充実した毎日になりそうですね。


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ