マトリョーシカ針山ワークショップのお知らせ

どうも、ワタシタチ、マトリョーシカです。

でもって、大きい方のワタシ。。。

針山でもあるんです。

 

 

使わない時には蓋をしておけば、安全安心。

小さな糸切りハサミや糸巻きも一緒に収納して、

ポータブルなソーイングセットとしても!

 

こちらの針山、一昨年のイベントで大人気だったので、

今回フェルト繋がりで1月18〜23日の「ニッティング&フェルティング パーティー」

イベント中にワークショップを開催することになりました。

オハリコフジヲさん直伝です!

 

カラーのフェルトがイロイロありますので、

マトにあわせてコーディネートするのもオススメ☆

そして嬉しいことに、中に入っている原毛は脱脂していない羊の毛なので、

刺している針がさびにくくなるという実用的なオマケもついてきます。

 

ビンテージのマトリョーシカを、各種、各サイズご用意いたしました。

お好みのマトを選んで、世界で1つの針山を作ってみましょう!

 

※マトリョーシカ完売時にはワークショップを早期終了となる場合もございます。

 

 

参加費1,000円(マトリョーシカを除く、材料費込)

会場にてマトリョーシカを選んで購入いただき

ワークショップにご参加ください。

(カラーのフェルト、原毛、フェルティングニードル(貸し出し)こちらで用意いたします)

 

所要時間:20〜30分程度

     一度に2名まで参加できます。

 

予約不要:混雑時はお待ちいただく場合あり。

 

細かい作業はちょっと苦手、、、という方でも

簡単に出来ますのでお気軽にどうぞ。

 

◀2011年の「ソーイングサークル」にて好評だったオハリコフジヲさんの作品です

(完売しています。今回こちらの販売はありませんのでご了承ください)

 

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ