ソーイングサークルvol.2 会場風景

今回のソーイングサークルは、ボタンを中心に、古今東西の素材、パーツなどを多数取り揃えました。どうでしょう?これだけでも、ワサワサと沢山の種類があるのが見えるかと思います。

 

では、個々にご紹介してまいります。。。

▲プチミュゼさんの糸やレースのアソートセットは、色ごとにパックされています。ウィンドウにはミニミニ(でも、きちんと手動で動きます!な)ミシンや糸巻きなど。

 

▼ベビイドヲルセレクトの、玩具みたいな針山&メジャー

▲オガサワラさんの楽しい絵付けのボタンは、こんなにバリエーションが!

 

▼ボタンの専門店co- (コー)のセレクトボタンは、ジュエリーのような美しさ。他では見ない珍しいタイプもありますので、是非1シートずつ、丁寧に宝物を探してくださいね。

▲魔方陣の手織り紐、こんなにイ・ロ・イ・ロ!

 切り売りにて販売しておりますので、お気に入りを選んで

▼サウスアベニューさんからも、少し。

 中国のオモシロアプリケ。

 猫、花、兎(真っ赤!)、鳥(目が怒ってる!)

▲アトリエすヾ途さんの針山は、一寸面白い形。

 椅子、建物、マチ張りの箱。。。思わずクスッと。

 後ろの方のはオガサワラさんの植木鉢風針山。

 

▼同じくすヾ途さんの「クラッカーボタン」は、名前の通りクラッカーみたい☆なんと、A~Z、0~9を書くことができる、オリジナルなアイデア。の通りにチクチク糸を通すと・・・!

ボタンボタンボタン・・・


▲senの陶ボタンは、こんなにカラフルなのです。一番ラクチンなのは、ヘアゴム用、でしょうか?

 上の写真のように、シャツやコートののボタンを取り替えたりすると、パッとイメージが変わりますよね、

 ボタン、アナドルナカレ!

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ