京都、fuca fuca factoryのジャム!

 

京都在住の、フサちゃんことfuca fuca factoryさんから、出品予定のジャムの写真が届きましたので、早速ながらご紹介。

 

「京都の観修寺のぶどうと京都のワイン」「城陽のイチジクと京都の日本酒」という組み合わせで今回は挑みます!とのこと。

秋の味覚イチジクや、葡萄や。。。

写真から香りが漂ってくるようですね。

 

果物から出てくる果汁とお酒でコトコトと・・・。

時間はかかるけど、そうすることでギュッと凝縮した味に仕上がります。

 

 

2月のスイーツマーケットの時には冬場の果物に限られてしまいましたが、今は秋、何と行っても食材を贅沢にアレコレ選べる良い季節ですよね。

ヨーグルトに、スコーンに、、、組み合わせてお楽しみください。

 

フルーツマーケットは10月12日からスタートです。

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ